D1000377.JPG横須賀市大矢部3-16-5 TEL 046-835-8108  営業時間 11:00〜23:45  定休日 無し  駐車場 店舗後ろ2台  アクセス 横横道路衣笠I.C久里浜方面3分右側                                                

2015年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます^_^

お陰様で平穏な新年を迎えております!

感謝です!

本年もよろしくお願い致します!



EA7429B2-033A-49AA-B1D1-3EFBD6554943.jpg
初日の出はこんな雲が厚くて見れませんでした!

天下が良かったら、
1E65A1A9-36AE-4769-80BD-96199F8F50AC.jpg

ウチの裏山なんですが、ここからの日の出が見たかった
824BD6C8-E4D9-41F1-9349-756D242FDC5F.jpg

あられも降りましたよ!
665D1F2D-5F29-4EAE-99C5-AFFF2902362D.jpg

とてもいい景色のランニング、散歩コースなんです!


本年は4日から営業します!ただし4日だけは17時までの営業とさせて頂きますゴメン/お願い

今年も美味いラーメンを造るべく努力して参ります。

皆様のご来店心からお待ちしております!

感謝︎(^o^)/

3B024EBB-A8A7-46BE-8CE1-7A9CAA3450A4.jpg
”天才ラーメンshef”はバツ1ですが...(^o^)/




posted by クラウディア at 09:33| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

整体

こんにちは!

日差しがありがたい(^ ^)

半年以上どうしようもない膝の痛み!

接骨院も整形外科のヒアルロン酸もサプリもレッグエクステンションもその他四頭筋の筋トレも、何やってもバツ1

噂で聞いた”神の手”

三浦マホロバの整体師iさんに託した!

40分程原因を探るかの様に全身を、足先指先までくまなく摩る、押す、揉む、痛気持ちいい!

残り20分くらいで原因を突き止めたかの様に、左背中から臀部、頚椎と集中していじくり回す!

必殺仕事人の整体師藤枝梅安だっけ?背骨とかクリクリ、コキッ微調整してるようだった!

終了後
出来なかった屈伸、和式座り、片足立ちズボン履きもできるわ!

先生が「左足を後ろに引く動きが多くないですか」って.,.

それまさしくラーメン作ってる動作がそのまま!

動きを工夫したり仕事後にストレッチして下さいと,..

1時間5100円でここまで良くなったのに!

整形外科にどれだけの日数とお金を使ったか?

このまま治ると良いんだが,...
4374439D-260A-4FDE-B1B3-24B096D3E6F9.jpg

posted by クラウディア at 20:30| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

本日は21時までの営業です1

こんにちは!

膝がだんだん良くなってきて階段の上り下りも楽々るんるん

なのに今度は腰!!

毎年冬に軽いのが発症するんだけど今年のは重症!!

普通に歩けない!

またマホロバの神の手に...

またまた1回で腰が治ったのだが、別の部位が...

腰を治すために施術していた腿から臀部が...

施術中力を抜かないといけないのにどうしても痛さに対抗してしまう俺の筋肉!

今日マホロバへ行き整体と呼吸法とストレッチなどのレクチャーを!

そんな訳で私は仕事をお休みします。

本日お店は夜21時頃で終了させて頂きます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__)m





posted by クラウディア at 16:54| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村