D1000377.JPG横須賀市大矢部3-16-5 TEL 046-835-8108  営業時間 11:00〜23:45  定休日 無し  駐車場 店舗後ろ2台  アクセス 横横道路衣笠I.C久里浜方面3分右側                                                

2016年08月03日

暑い、夏い((+_+))

こんにちは!

不安定なお天気ですが夏!!

蒸し暑さがうっとうしい”夏い”と個人的に言ってます!

客席は冷房効かせてますが熱いラーメン食べれば暑いですよね!

今夏冷たい系のラーメンは去年までと比べると出してませんが、もうすぐ登場の予定です!!

IMG_6437.JPG
煮干しまぜそば  写真はイメージです! トッピングは取り敢えず有る物使用です。正規品は後日に!

イワシの煮干しではなく、サバ煮干しを使ってみました。

イワシ程煮干し〜っていう強さは有りませんが、上品な味わいかなと思います!

もうしばらくお待ちくださいm(__)m


最近はインスタグラムをやっていまして海、空、夕景の写真を載せたりしてます!

IMG_6423.JPG
SUPで南下浦中学の沖のリーフ!
水深2メートル位、意外と綺麗!

IMG_6484.JPG
津久井浜沖からマホロバを臨む!

IMG_6441.JPG
自宅前の家のフェニックスを拝借!

IMG_6434.JPG
孫と遊ぶのも体力が必要!

幾つになっても仕事も遊びの為にも体造りが肝心です!

今日も暑さに負けず営業中(^O^)/




posted by クラウディア at 09:39| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村