D1000377.JPG横須賀市大矢部3-16-5 TEL 046-835-8108  営業時間 11:00〜23:45  定休日 無し  駐車場 店舗後ろ2台  アクセス 横横道路衣笠I.C久里浜方面3分右側                                                

2009年09月23日

ラーメン屋は見た目より辛いです!

お客さんがカウンター越しに見ていると、それ程体に負担が掛かる作業には見えないでしょうexclamation&question

実はかなりしんどいんですバッド(下向き矢印)

忙しいとハードできついんですが、時間がアッ!という間に過ぎちゃいます『もう3時間経った!』

暇だと『まだ1時間?最後にお客さん来たのいつだー?』てナ感じで足が張ってきますバッド(下向き矢印)

どっちにしても足は鍛えないとグッド(上向き矢印)

ということで。家の前の海岸歩いたり、走ってまするんるん

たまにお客さんに言われます。マスター海岸歩いてたねーexclamation
歩いてる時じゃなくて走ってる時見ておくれあせあせ(飛び散る汗)

こんな環境を走ってます晴れD1000279.JPGD1000515.JPG三浦海岸菊名方面です。往復5キロくらいexclamation&question
D1000283.JPGD1000286.JPGこっちは長沢方面。
車で走ってると見えませんが、黒砂や、岩場、風景が何かハワイ島を思わせますexclamation
posted by クラウディア at 00:00| Comment(0) | ラン、ウォーク&トレック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村