D1000377.JPG横須賀市大矢部3-16-5 TEL 046-835-8108  営業時間 11:00〜23:45  定休日 無し  駐車場 店舗後ろ2台  アクセス 横横道路衣笠I.C久里浜方面3分右側                                                

2009年10月27日

今日は波乗りです

;">台風20号exclamation&questionのうねりありますグッド(上向き矢印)

久しぶりに息子と波乗りでするんるん

長者セット間が長すぎバッド(下向き矢印)

由比ガ浜はスーパーダンパーバッド(下向き矢印)

稲村インサイドは割れずバッド(下向き矢印)

っで、七里、ラッシュの前あたりから駐車場ら辺までいい感じexclamation&questionだったので入りましたるんるん

結構デカイわーい(嬉しい顔)

着替えてると偶然店の常連さんが上がって来ましたexclamation

『こんにちは、スッゴイやばいっすよ。ホレホレ、強烈』どんっ(衝撃)

常連さんかなり上手いんだけど、その兄さんがやばいって言ってるがく〜(落胆した顔)

もう着替えちゃったしバッド(下向き矢印)一応入水あせあせ(飛び散る汗)
D1000457.JPG真ん中辺の黒い小ちゃい丸が人exclamationスープがオーバーヘッドむかっ(怒り)

沖へ向かうのに体力使い果たし、やっと着いた安全地帯exclamation                                   息を整えるのに何度も波をやり過ごしexclamation

やっと捉えたデカ波あせあせ(飛び散る汗)立ってるだけで精一杯exclamation

あっという間に岸辺までライディング、ハエーがく〜(落胆した顔)

こんな感じを3回やってギブアップバッド(下向き矢印)
PICT0005.JPG
どおりで空いてる訳だひらめき

少しインサイドのセカンドブレイクで充分でするんるん

オヤジにはきつかったですバッド(下向き矢印)20歳の息子でもきつかったとexclamation
posted by クラウディア at 22:45| Comment(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村