D1000377.JPG横須賀市大矢部3-16-5 TEL 046-835-8108  営業時間 11:00〜23:45  定休日 無し  駐車場 店舗後ろ2台  アクセス 横横道路衣笠I.C久里浜方面3分右側                                                

2010年02月18日

寒すぎるので沖縄!

今晩は!仕事が終わり午前1時30分帰宅です。寒い、寒い!

凄く寒く、家に着くチョット前にやっと車が暖まりました。

チョー寒がりバッド(下向き矢印)

去年の2月は娘が嫁に行く前に家族で旅行したいという事で沖縄に行きました晴れ

2月なのに毎日20℃オーバーるんるんドピーカンぴかぴか(新しい)

たった3日間でしたがスキューバダイビング,波乗り,観光、美味い物充分楽しめましたるんるん

美味い物と言ったら沖縄では、ソーキソバ!コレに入ってた角煮ひらめき

三店舗食べたけど何処にも負けました。内の角煮バッド(下向き矢印)
DSC00707[1].jpg
地元のネーちゃんに聞いて行ったお店!沖縄到着第一食目メチャ旨exclamation

D1000297.JPG
ソーキソバもタコライスもそんなに美味い物とは思っていなかったのだが、自分が美味い物を知らなかっただけなんだひらめき

DSC00742[1].jpg
真栄田岬へ行く途中のサトウキビ畑の中にあるレストラン。チョット高いけど雰囲気もいいし、料理もグッドグッド(上向き矢印)何と言ってもロケーションが最高exclamation夕暮れ時がいいですぴかぴか(新しい)
DSC00739[2].jpg

スキューバダイビング初体験です!
PICT0011[1].jpg
透明度が今一!
PICT0008[1].jpg
海の中から空を撮りましたexclamation

昨日少々海が荒れていたので深い所は濁ってました。魚が少ないです!
PICT0019[1].jpg
ダイバーたちに可愛がられている野良のジジexclamation×2

波乗りもしましたあせあせ(飛び散る汗)真栄田岬ポイント!
PICT0023[1].jpg
グッドロケーション!ポイントが遠いバッド(下向き矢印)
PICT0028.jpg
波はモモ前後、昨日来れば胸、肩だったのにって、、大体言うね!
PICT0030[1].jpg
海面の上からこんなに見えちゃう!


DSC00815[2].jpg
古宇利大橋 2キロ位海の上を気分爽快るんるん
DSC00818[1].jpg
古宇利島別名恋島とも言うんだと!上陸記念に!


他にも美ら海水族館をはじめ色々行きましたが、この辺にしておきます。ラーメン屋と余り関係ないので!

少し気持ちが暖まりましたよるんるん

本とは1月に行く予定でしたがね、、、

又行きたい、、、












posted by クラウディア at 01:53| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海と島の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141512341

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村