D1000377.JPG横須賀市大矢部3-16-5 TEL 046-835-8108  営業時間 11:00〜23:45  定休日 無し  駐車場 店舗後ろ2台  アクセス 横横道路衣笠I.C久里浜方面3分右側                                                

2010年02月27日

チョーがっかりっす!

夜通しの激しい雨風も収まり、風も北寄りにシフトして湘南方面は良い感じでしょうexclamation


仕事も3時からだし、海行くしかないねるんるん寒くないしexclamation×2


D1000526.JPG20年ぶりショートボード復活だっexclamationレトロフィッシュ4フィンぴかぴか(新しい)初試し!

ボード抱えて駐車場へ、、、exclamation&question車が無い、、、

D1000589.JPG海道具全部入ってる車が無いバッド(下向き矢印)

何でexclamation&question

えっイチゴ狩り?お馬鹿息子が?あーそう!

久々にチョーやる気満々なのに!

そういう時ってこんなもんなんだツキなし男バッド(下向き矢印)



話は変わりますが、

やっとデジカメ買いました。

このブログに載せてる写真もそうですが、何年か前に買った携帯電話のカメラと300万画素の防水カメラでやってきました。

よそ様のブログの写真と比べるとかなり質が落ちますよね!


これからはマシな写真が載せられると思います!







posted by クラウディア at 13:12| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ見ました!
春一番も吹いて暖かくなりましたね。
仕事そっちのけでの海遊び期待しています。

ラーメン最高!!
Posted by 丘サーファー at 2010年02月27日 23:34
お返事ありがとっす!仕事そっちのっけにしたいんだけど、喰う為には仕事もセニャ!  ラーメン最高!!うれしい言葉です!よろしく!
Posted by クラウディア at 2010年02月28日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村