D1000377.JPG横須賀市大矢部3-16-5 TEL 046-835-8108  営業時間 11:00〜23:45  定休日 無し  駐車場 店舗後ろ2台  アクセス 横横道路衣笠I.C久里浜方面3分右側                                                

2010年06月23日

早めの夏休み

ご無沙汰してます!


今日から早めの夏休みを取る為に仕事が多忙の為、更新が出来ませんでした。
すいませんでした。


1週間休むのに店の皆に迷惑をかけない様に、やるべき事は全てやった!!!


つもりでも、何かが起こる?

多少暇でも良いから何事も無く、、、 と願います!

と心配してるようですが、信頼してる従業員たちがいます!

安心して休んじゃいます!



禁煙して3年、今年も禁煙貯金が溜まりました!

タバコ代は月13000円位だったので1年で15万になります。

大きいですよ!

結構色々なものに使えます。

今回去年に続いて渡ハしますが、今ならシーズンの3分の1で行かれます!


タバコもそうですが、日頃から奥さんに無駄な物は買わず、節約をして本当に自分が使いたい事に使いなよっ!

て説教されてます!

何も言われないと使ってしまって、何も残せない人なのでありがたいかな?



お店はいつも通りやってますので、ご来店お願い致します!


向こうでも時間が取れたら更新します!

2008.06.23〜07.03%20ハワイ%20012[1].jpg
では、行って来ます!

posted by クラウディア at 13:01| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海と島の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154193145

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村