D1000377.JPG横須賀市大矢部3-16-5 TEL 046-835-8108  営業時間 11:00〜23:45  定休日 無し  駐車場 店舗後ろ2台  アクセス 横横道路衣笠I.C久里浜方面3分右側                                                

2013年08月25日

感謝です!

今晩は!

はぁー!です!

今夏で一番忙しかったんかな?

多分横須賀中が...

8月最後の日曜日に朝から雨で行く所も無く、涼しいしラーメンでも.,.

老体にはキツイジョブでした!

目の下のタルミが増したわ、シワシワ!

それでもかみさんが震災ボランティアで留守にしてるので、洗濯、炊事、ゴミときっちりやっとかないとあとが大変!

震災ボランティアですが、自他体も少しずつ規模を縮小しているようですが、まだまだ多くのボランティアが必要だそうです!

ほぼ三ヶ月おきにボランティアに行っているカミさんに寄ると、当初の頃から何にも変わってない所もまだ有るそうです!

まだまだボランティアは必要!とはいえ私は行動を起こしてません。

少しの募金で成りすまし!

自分の現状を理由に言い訳してるんだな!

自滅するのでやめますが、役に立ちたいと誰もが思ってるとおもいます!

行動力が無い自分でも何処かで役に立ちたい!

日々何気無い様々な事に感謝する事が大事だと思います!

少々酒のせいでおかしいかな?

posted by クラウディア at 22:08| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372983566

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村