D1000377.JPG横須賀市大矢部3-16-5 TEL 046-835-8108  営業時間 11:00〜23:45  定休日 無し  駐車場 店舗後ろ2台  アクセス 横横道路衣笠I.C久里浜方面3分右側                                                

2013年08月29日

素晴らしい贈り物

こんにちは!

過ごしやすいですね!

夏が終わってゆくのが切ない、この年でも...

今年は過去数十年で一番夏していない!旅も、runも、海も、こんなに色白の自分は初めてだ!

そんな私に素晴らしい贈り物が...

IMG_1552.JPG 

喰堂の常連さんで米国フロリダで活動しているアーティストのChiezoさんがFacebookで贈って来てくれました!

日本に帰ってきた時しか喰堂に来れないのに、よくここまで私と、ラーメン、Tシャツまでしっかり特徴を捉えてます。目が可愛いのはオマケしてくれてます(笑)

頭のチョロチョロさと白髪具合、黒ごうつく(Chiezoさんのお気に入り)のBig麺ウェイブにカツオサーフボード波に乗るオヤジ!

さすがプロのアーティスト!

すごく嬉しいです!この作風が好きです!

店に飾るかな!


 www.chiezo.jp
http://chiezonews.wordpress.com/
http://www.youtube.com/user/ChiezoMovie
chiezoさんのホームページ、ブログ、youtubeです!
とても興味深い作品が多いです。今からchiezoさんを知っておいた方が良いかもです!
 今後の活躍に期待です!!!

 http://amakensnote.blog94.fc2.com/
旦那さんのブログでルアーやバス釣りについて書かれています!(chiezoさんは女性です)
B.A.S.Sオールスター戦ファン投票(米国ミシガン湖で開催)に日本人選手4人がエントリーしているようです。良かったら上記のブログにアクセスして投票して下さい!

世界で活躍する日本人の皆に熱いエールを!!!

そして日本でラーメンは"喰堂 kuraudo" と”麺屋 岡一”よろしくお願いいたします!!!

喰堂、岡一とも Facebook をやってます。美味しく頂けましたら”いいね!”クリックお願いしますね!

https://www.facebook.com/ramen.kuraudo 喰堂 kuraudo

https://www.facebook.com/pages/%E9%BA%BA%E5%B1%8B-%E5%B2%A1%E4%B8%80/475048829217631?rf=476040749126839 麺屋岡一

ご来店、アクセスよろしくお願いいたします!


posted by クラウディア at 13:48| ホノルル ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪───O(≧∇≦)O────♪
こんにちは!
ブログを拝見致しました!

嬉しいお褒めの言葉に、小躍り中!('ω')♪

そして、心底「喰堂ラーメンさん」に万歳!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

『黒ごうつく』を頂く度、その美味しさだけでなく
繊細な美しい盛りつけに
「食べられるアート」だなーって本気で感動!

昨日も、近くの公園へ向かう際のドライブ中に
「喰堂ラーメン」の話になり
もう2人で
『らぁめん!食べタァーーーーーーーーーーーーーイ』と
絶叫!(≧∇≦)(≧∇≦)

我らだけでなく
「ラーメンへの愛情が半端ないご主人」のラーメン店の
暖簾をくぐれる人は、ultara Happy!

間もなく9月です!
ラーメンシーズン到来!\(^o^)/
ますますお忙しくなることと存じますが
本当にお身体ご自愛ください!

そして、素敵なスタッフの皆様、ご家族のギガメガテラHAppy&Luckを
願いつつ!

Chiezo & 健太郎
Posted by Chiezo at 2013年08月29日 23:04
chiezoさん健太郎さんありがとうございます!

chiezoさんのホームページを奥さんと拝見させて頂きました。とても興味を惹かれる作品ですね!絵心というものは私には無い?どうなんだろう?でも、良いな!好きだな!俺的?とか見てすぐに感じました!
 内の奥さんは多少絵やデザインとか学んだことが有る人ですが、(当然素人ですよ!)こういうのが大好き、素晴らしい!って感心してます!
 私に書いてくれた絵も普段から会えてるわけでもないのに、1枚の中に店とお父さんとラーメンを的確に表現しているねって!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイの嵐ですよ!
 プロに対して評価してるみたいですいませんm( __ __ )m

ブログを見た友人からも家宝になるねって!

私たちも微力ではありますが応援させて頂ます!

そして遠い異国で頑張っている二人を励みに私たちも頑張ります!
何事も健康で元気で笑いがある事が一番です。
今度は冬にお会いできるんですよね!
二人の幸運と成功を願ってます!

合田 克行
 


Posted by at 2013年08月30日 12:53
いつも本当にほぉーんとうにありがとうございます!

そして、マッハ級のお返事に、心から感動!

アートのメッセージにも、励まされてます。
本当に嬉しかったです!本当に!本当に!本当に!

ネットワークトークだけなのに
!喰堂さんの作られるラーメンの訳が解明できました!

美味しさの究極の成分?調味料?は「愛情」だったんだぁーって!

"Where the secret ingredient is Love."
(美味しさの秘密は「愛」)

本当に、我らも(健太郎&私)いーっつもフロリダから
日本中の方が喰堂の愛のラーメンを食べてほしいって!
小旗をふって応援!

合田ご夫妻バンザーイ!

chiezo & Kentaro

追伸
先日(27日)に郵送したお便りは実は、別バージョンの
波乗り天才ラーメンシェフ画なのです(笑。
美味しいラーメンにいっつも感謝していて、いつか気持ちを伝えたいなぁーって!
絵って好みもあるし、押しつけになっちゃうとかえってご迷惑かもって心配だったのですが!
私のアートを好きって言って頂いて少しホッ!
今回、こんなにソーシャルトークをさせて頂けるなんて思っておらず驚いてます!(私、実は、スーパーシャイなんです!)
そしてそして
お会いした事はないのですが、くれぐれも、くれぐれも
奥様に宜しくお伝えください!
きっと、とてもとても輝いてらっしゃる素敵な方なんだろぉーなぁー!冬にお会いできたら嬉しいなぁー!
本当に合田ご夫妻にとって最高の秋になりますよーに!
Posted by chiezo at 2013年08月31日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村