D1000377.JPG横須賀市大矢部3-16-5 TEL 046-835-8108  営業時間 11:00〜23:45  定休日 無し  駐車場 店舗後ろ2台  アクセス 横横道路衣笠I.C久里浜方面3分右側                                                

2013年09月06日

秋? また素晴らしい贈り物!

こんばんは!

昼間は夏、日が暮れると秋ですね!

"さらば束の間のはげしき夏の光よ"って詩有りましたよね!ボードレールったっけ?

もっと夏したいですは!



海岸をランニングしてダウンしてたら、車の行
き交う音にも波音にも負けず、虫の声!

津久井とはいえ国道134ですよ!

凄いでしょ、虫の声!

もう秋に入り始めました!

ラーメンの季節です!

益々美味しくなりますよ!



喰堂のお客さんで芸術家のchiezoさんからまた凄い贈り物が届きました(^^)

image-20130906200929.png

フロリダから二週間かけて届きました!

生の原画素晴らしいです!

私本人と喰堂のラーメンの格が上がります!


image-20130906201717.png

エアメールの封筒?からして違うでしょ!

今からchiezさんに注目しておいた方が良いと思います!

本人から何も頼まれてませんよ!

あくまでも自分の好みですよ!


posted by クラウディア at 20:24| ホノルル ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事中の広く空いてる所に虫の音の動画を入れたはずなんですが抜けてますね!大き過ぎたかな?残念です( ̄ー ̄)
Posted by 喰堂 at 2013年09月07日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村