D1000377.JPG横須賀市大矢部3-16-5 TEL 046-835-8108  営業時間 11:00〜23:45  定休日 無し  駐車場 店舗後ろ2台  アクセス 横横道路衣笠I.C久里浜方面3分右側                                                

2014年12月04日

ブログ再開

こんにちは!

4か月も更新をお休みしてしまいました。申し訳ありませんでしたm(__)m

お店のFacebookとLINE、これにだいぶ縛られてました。

お店の事でも色々と有りまして、時間が取れにくかった(-.-)

これからは又長い期間空けないようにやっていこうと思います。宜しくお願い致します!


お店の事色々、その中でも自家製麺体験というのに参加してきまして、ぜひ取り入れたいと...

節税や控除の他利益率のアップはもとより、なんと言っても人気カフェがコーヒーの焙煎に拘るように、麺も小麦の配合や塩、水に拘って独自の製麺が出来る事です!

今使用している増田製麺の麺はとても気に入ってますが、同じ様な物が作れるなら頑張ってみたいですね!

IMG_3694.JPG
思ってた以上に水が少ない!

IMG_3704.JPG
内の奥さん麺を巻き取ってます!

奥さん俺よりもやる気充分!

「これは面白い、製麺は私がやるっ」て...

かなり勉強が必要なのでまだ先になりそうですが、来年中に導入を目指そう!

これからもよろしくお願いしますね(^^)/





posted by クラウディア at 12:45| ホノルル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村