D1000377.JPG横須賀市大矢部3-16-5 TEL 046-835-8108  営業時間 11:00〜23:45  定休日 無し  駐車場 店舗後ろ2台  アクセス 横横道路衣笠I.C久里浜方面3分右側                                                

2016年06月28日

宮古島

こんにちは(^-^)

このブログのカテゴリーに海と島の旅というのが有ります!

そちらも長いこと空けてるので今更ながら追記します!

10か月ブログを休んでる間の2月の店舗改装に合わせて宮古島に行きました!

店舗はミニ改装なので4泊5日と短めでした!

羽田を経ってすぐこの絶景

IMG_5586.JPG

IMG_5590.JPG<

満月食堂の山羊汁

IMG_5597.JPG

砂山ビーチ晴れてたら良かった⤵

IMG_5671.JPG

伊良部島沖の砂地ポイント、写真で見るより魚いっぱいいました!

IMG_5674.JPG

海上は大荒れでキャンセルが多く私たちだけでした、貸し切り!

IMG_5592.JPG

伊良部大橋、往復7キロ奥さん雨の中歩いてきました!

IMG_5638.JPG

池間大橋、来間大橋制覇どの橋も素晴らしい景観です

IMG_5658.JPG

下地島の白鳥ポイント!
ガイドさん2人とローカル3人の6人で胸〜オーバーヘッド乗り放題!Feeling good!
しかしポイントまでが遠かった!


IMG_5762.JPGIMG_5753.JPG

サトウキビ畑の地下にポッカリ空いたドリーネという状態!

オーナーがあなたはここに導かれたのですだって!

泡盛熟成が気になった!

IMG_5709.JPG

お土産を置いてるショップにたいてい有る試飲コーナー!飲みたいけど奥さん運転したがらない!

でもこれをゲットしたので帰ってから🎵

IMG_5835.JPG

もっと色々な所やアクティビティーを体験しましたが4か月前なのでコンパクトに!

色々行きたい島が有り過ぎて...

あとどれだけ行けるだろう...
















posted by クラウディア at 07:08| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村