D1000377.JPG横須賀市大矢部3-16-5 TEL 046-835-8108  営業時間 11:00〜23:45  定休日 無し  駐車場 店舗後ろ2台  アクセス 横横道路衣笠I.C久里浜方面3分右側                                                

2009年10月13日

晩飯

今日はかみさんが居ないので、私が作りましたるんるん

D1000291.JPG息子にイクラ丼、私はミニ海鮮丼、息子は刺身系は駄目exclamation
本マグロの切り落とし、大根の味噌汁、珍しく店のチャーシューexclamation

仕事で調理をしてると家ではしないという人が多いと聞きますが、私はやりますよるんるん

特に夏頃からハワイ料理にハマッテマス黒ハートspan>
posted by クラウディア at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ネット上での色々!

時々インターネットで内の店はどうかなexclamation&questionとチェックしてます。

@この店は夫婦と息子でやってるらしいexclamation&question
    息子は手伝わない、奥さんは週1〜2回!

@ごうつくラーメン 市販の豆板醤にチョット手加えたんだろうexclamation&question
    業務用豆板醤は使いますが、かなり食材と手間かけてますよ!

@トントロ どうせ市販の加工肉だろうexclamation&question
    ブロック状にカットされて来ますが、生から調理します!


  えっexclamation&questionと思う事とか


@調理中に俺の前掛けが火事になり、難関を乗り越えてラーメンが出て 来た事わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


  かと思うと


@店裏駐車場2台有り、店横じゃないのでご注意下さい!
    親切ですよねexclamation×2他人ですよぴかぴか(新しい)

@お客様への応対が丁寧ですとか、調味料入れがいつも綺麗ですとか

@高齢者にも美味しく、幼児の事も気遣っていて、女性が一人でも入り 易いですとか揺れるハート

  こんなお褒めの言葉を頂いたり、、笑い話や、良い事はは大変有難いですがexclamation

間違った事をその人の勝手な推測で書かれるのは、良くないですねバッド(下向き矢印)
posted by クラウディア at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ノースショアシュリンプ

;">夏からほぼ毎週休みの日はハワイのシュリンプレストラン

色々試したけど今日が1番かなexclamation&question

D1000460.JPGガーリックシュリンプぴかぴか(新しい)

ニンニクを微塵きりにしてガーリックバターソースを作っておいて

エビをオリーブオイルで炒め(本当は油で揚げたいけど、奥さんが×)
白ワインを入れます

アルコールをとばしてガーリックバターソースを加えて炒めます

ニンニクを入れないでレモンペッパーを入れてもGOODexclamation

そのバターソースと生野菜とご飯が合うんだひらめき



posted by クラウディア at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村