D1000377.JPG横須賀市大矢部3-16-5 TEL 046-835-8108  営業時間 11:00〜23:45  定休日 無し  駐車場 店舗後ろ2台  アクセス 横横道路衣笠I.C久里浜方面3分右側                                                

2010年07月05日

3日目が抜けてました

3日目はホノルルスクリーマーという海の上を時速64キロで疾走し、スピンターンしたり船のノーズを沈める様にして、客席に海水を撒き散らすという恐ろオモロイ乗り物に乗る予定でしたが、、、、

故障!明日に延期となりました。

2009-06-28 002.JPG
明日コレに乗りまするんるん

今日は買い物です。土産の他頼まれた物とか買い残しが無いように!


今日もサンセットサーフィンるんるんサーフィン中に虹ぴかぴか(新しい)

 

水中カメラ 不慣れな為動画の映像が短かったり、長過ぎて容量オーバーだったり、上手くいきません!


コレは海に入る前に携帯のカメラで!


今夜は自炊でなく、日本にもありますが”アロハテーブル”で、、、

又エビ食っちゃいました!痛風になるかね?

ここは頼むもの全て外れがありません!

全部美味いです!

雰囲気も良いし!

去年も居たウェイトレスのフランキーで綺麗なお姉さん臨月で働いてたexclamation×2

”ベビーもう直ぐよって!”

今日も良い1日でした!

眠い(睡眠)
posted by クラウディア at 16:10| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海と島の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホノルルスクリーマー

5日目ホノルルスクリーマーに乗ります!

ハイアットの前に送迎のバスが来ます!

うちら2人の他に3,4人 こんなもん?

と思ったら2箇所寄ってバス満員。40人くらい?外人ばっかし!何カ国?何語?です。

2009-06-28 009.JPG 2009-06-28 005.JPG

2009-06-28 014.JPG
ワイキキ沖からダイヤモンドヘッドを望む!

2009-06-28 016.JPG
同じくワイキキビーチを望む、ロイヤルハワイアンのピンクがきれいです!

2009-06-28 015.JPG
ワイキキ沖の海の色、こんな海の色は始めて見ました!

なんて例えたら良いんだろう?

写真で見るブルーやエメラルドグリーンとかとは違う!

イルかも鯨も人魚でも居そうだ!



海景色も最高だけどこのホノルルスクリーマー半端じゃネーですよどんっ(衝撃)

スッゴイ速さでかっ飛びながら180度スピンしたかと思うと、猛スピードで走り、今度は船のノーズを押し下げて客席に海水を撒き散らす、余りにも大量の海水を浴びて皆さん

”ファンタスティック””グレイト””最高ー!”

叫びまくり!

終止大音量でガンズ&ローゼス等ノリノリロックをかましながらぶっ飛んでます!

時速64キロだそうですが、海の上ではかなり速く感じられます!

送迎付で27ドルは安いです!思いっきり楽しめました!

たいていマリンアクティビティーってのは、道具を借りたりして高額になりますが、コレは断然お勧めです!



明日は帰国です、はやいなー!もう5日経ったのか!

最後の夜居酒屋 ”花の里”という所に来ました。

ここは飲み物持込オーケー!氷とお水はサービス。

缶ビールと焼酎を持ち込み、席に付くや否や注文が未だなのに直ぐ缶ビールプシューexclamation

なんか変な感じ、悪い事してるみたいな?

2009-06-28 026.JPG
これホノルルという名のオードブルです!

美味しかったですよ、ただ最後の方に頼んだので酔いが回ってて料理を解説するには、よく覚えていない!

だけどとても美味く、綺麗な料理だった!

中とろ刺身、やっこ、焼き魚他3品ほど頼んで2人で56ドル!

安いです!ハワイ物価高いですからね!

最後の夜部屋に帰ってからも毎日を思い出しながら飲みました。

毎日朝夕に頭サイズのツルンとしたショルダーのロング向けの波を、、

何本乗った事だろう?!腿が筋肉痛になるほど!

来る度に忘れられない、そんなに来てないけど!



明日朝帰るのか!
posted by クラウディア at 17:47| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海と島の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

日本へ

ついに帰る日に

1週間はアッという間です!

行きたい所、やりたい事が有り過ぎて足りません!

他の島にも行きたいし、、、

でもこの5日間に行った所、体験したことは何年経っても鮮明に思い出されます!

それはいつも自分で調べて、自分で行くからなんじゃないかと、、、

団体ツアーで何処何処行って20分後集合ー、こういうのだと行った場所の名前も忘れかねないですよね!

チョット大変な事も有るけど、自分で作るといつまでも残りますよ!



全て叶えたいが現実は厳しくて、今回コレだけ休めた事に従業員やかみさんに感謝しなきゃ!

 仕事に打ち込んで頑張っていれば、またその内何処か行けるでしょう?

2009-06-28 020.JPG
泊まっていたコンドミニアムの部屋から

2009-06-29 001.JPG
コレに乗って帰ります!

ハワイもう少し近いと良いんですがね!


オヤジの二人旅 おわりです!
posted by クラウディア at 12:18| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海と島の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村