D1000377.JPG横須賀市大矢部3-16-5 TEL 046-835-8108  営業時間 11:00〜23:45  定休日 無し  駐車場 店舗後ろ2台  アクセス 横横道路衣笠I.C久里浜方面3分右側                                                

2010年03月16日

20年ぶりショート

今日は私は休みの番です!

久しぶりに海行って来ました!

オンショアがきついけどニューボード試したくて!

大潮の引きいっぱいの時間だったので、リーフは避けて逗子に入りました。
CIMG0225.JPG

逗子海岸では過去に1回だけ台風の時に入った事がありますが、今は結構サーファー多いですね!

20年ぶりの短い板、ロングとは波を捉えるタイミングが違いすぎて、無駄なパドルばっかし、、、

でもロングと違ってドルフィンが出来るのでゲッティングアウトが楽です!オンショアでも難なく沖へでれます!

何とか20年ぶりに感覚を取り戻し、30分ほどしたらテイクオフできました!

腕力も脚力も年齢以上だと思うが、足を前に運ぶという動作がどうも良くない。重い!何処を鍛えるのか?

今日逗子に入って思いました。

今日みたいなウインド向きの日は波乗りの人は遠慮した方がいいかな?

迷惑かけないように気にして波待ちしてた場所が、たまたま沖から走ってくる人のラインに合っちゃう事がシバシバ有りまして!

ウインドやる方は年齢的にも大人の方が多くて、嫌な顔もしないで外してくれます!

他にもやる場所はあるんだし!気分よく楽しまなくちゃね!



ここ数日ラーメン屋のブログじゃ無いみたいですが、ネタが無いのですいません。そのうち慣れたらカテゴリー分けします。
posted by クラウディア at 15:57| ホノルル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

波乗り

今日は暖かくていいですね晴れ

波もそこそこ有るので波乗り行って来ました!

七里ガ浜です!
2009-04-06 004.JPG
腿、腰セット腹。周りにあまり上手い人がいなくてラッキーるんるん

しかし殆どがレフトでバックサイドが苦手な私には今一バッド(下向き矢印)

でものり放題だったからOKです!上手い人ばっかりだとおこぼれしか回ってきませんからね!

昼を過ぎて風がオンに変わってきたので2時間でGO IN!

2009-04-06 007.JPG
台風で壊れた階段も治ってました。ありがたいです!

家に帰って新作のラーメンの研究です!




posted by クラウディア at 17:33| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

オンショア

2010-04-13 002.JPG
朝北風が少々強めですが暖かいです晴れ



今日はお休みでして、家のやるべき事を済ませ午後から波乗りに行って来ました!

あいにくオンショアに変わってしまいましたが、強めのオフショアに抑えられていた波のサイズが風波でサイズアップですグッド(上向き矢印)

今日も20年ぶり位のショートボードです!

慣れないショートにオンショアであっちこっちから波が来る感じでまとまりが無く捉えにくいですバッド(下向き矢印)

やっぱりオンショアは楽しくないな。

冬の間殆ど入ってないからパドル筋を着けるのにいいかexclamation&question
2010-04-13 006.JPG
長者が崎です。こんなコンディションで空いてましたバッド(下向き矢印)


私が休みでもお店はやってますよ!

昨日から100円トッピングサービスやってますexclamation×2

どうぞご利用下さい。ご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by クラウディア at 16:58| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村