D1000377.JPG横須賀市大矢部3-16-5 TEL 046-835-8108  営業時間 11:00〜23:45  定休日 無し  駐車場 店舗後ろ2台  アクセス 横横道路衣笠I.C久里浜方面3分右側                                                

2010年05月18日

またオンショア

今日は私のお休みの日です!

休みでも食べるラー油が売り切れそうなので、朝一で仕込みました。

一日寝かせて明日には出せます!


やる事やったので海行って来ましたるんるん

4月から毎回オンショア、どうなってんだ今年は!

由比ガ浜ですが、入ってみると意外と良くて、サイズは膝、腿程度。

オンショアの割りに整っていてノーズも行けるし、岸辺までつなげられる波でしたるんるん

昼を過ぎた頃から強オンに変わってきたので終了です!

2009-05-18 001.JPG 2009-05-18 004.JPG

既に強オンの由比ガ浜。

K.M君今日はスプリングでOKだったぞー!

そろそろどうexclamation&question



昨日の夜ランニングをしていて三日月がとても綺麗だったので、我が家の空に一番近い所から!

2009-05-17 001.JPG 2009-05-17 003.JPG 2009-05-17 004.JPG
マホロバを望む!


それにしても、自分が休みでも安心して任せられる従業員たちがいて、本当に助かります。

恵まれてますグッド(上向き矢印)

今年の夏も少ないかも知れないけど、皆にボーナス出せる様に努力です!
posted by クラウディア at 17:56| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

またしてもオン!

今日も海行きました!晴れ

強オンになるって予報が出てたので、ショートボードだけ持って行ったのに、、、

風は微オン、止ってる時もあるくらい!

腿から腹たまに胸サイズも、しかもロング向けの波。

ロングも持ってくりゃ良かったバッド(下向き矢印)

それにしても何でこんなに人がいるんだexclamation&question

仕事はどうしたんだexclamation&question

今日は火曜日、殆ど美容師exclamation&question

会社も学校もあるのになexclamation

女性のサーファーもかなり多いです!

30年前には女子が海ん中にいるなんて、滅多に無い事だったな!

30年前と言えばショートボードで波乗りを始めて、初めて立てたのが
日曜日の七里ヶ浜鎌高前で腿前後の波で仲間4人位だったかexclamation&question

今では有り得ない日曜に七里の鎌高前で仲間内だけなんて、、、

今ほどのサーファー人口が無かったので、上手い人は皆サイズを求めて移動していたのかな?

今日も人が多いとはいえ、土日しか出来ない人に比べれば良いです!

土日に入る友人はいつもひき殺しそうだって言ってますし、自分の身も危ないと言ってます。

ルール守って怪我しない様に楽しみたいですねるんるん

2010-05-25 002.JPG

又昼頃から強オンになって来ました!



posted by クラウディア at 17:55| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

久々の波乗り

いつもご覧頂きまして有難うございます!

久々に海へ行って来ました!

来週早めの夏休みを取らせて頂きまして、サーフトリップに出かけるのでパドル筋を使っとかないと楽しめないので、、、

七里ですが、普通の中潮かと思ったら凄い引いてまして大潮?

もっと引いてきてもロア、峰が原の方ならいけるでしょう?

微オンショア、腰〜腹もっと有るかな?

2098-01-01 033.JPG
水中カメラ持って行きましたが、使い方が今一勉強不足!

ヘンテコリンな写真ばっかしです。

2098-01-01 023.JPG
海側から〜何処のレストランも一杯です。

いつスイッチ押したのか107枚も、、、

真っ黒とか海の中らしき画像やら、訳分からん写真ばかりです。

使い方を学習しなければ!

来週が楽しみでするんるん


私がお休みでもお店はやってますので、ご来店よろしくお願い致しますexclamation




posted by クラウディア at 17:49| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村