D1000377.JPG横須賀市大矢部3-16-5 TEL 046-835-8108  営業時間 11:00〜23:45  定休日 無し  駐車場 店舗後ろ2台  アクセス 横横道路衣笠I.C久里浜方面3分右側                                                

2010年08月24日

波乗り

こんにちは!

お店の事も大事ですが、海の事も大事でして、、、

本当に今年は湘南に波が無いバッド(下向き矢印)

そんな中でも今日の長者はオンショアとはいえ良かったのでは、、、

15時から17時30分頃まで入ってましたが、腿腹、稀に胸肩まで来ました!

中々捉えずらいですが、乗っちゃえば長く乗れるそこそこの波でした!

あと一時間位入ってればサンセットを見れたのですが、体力が、、、

2010-08-24 003.JPG
海に沈む様に見えますが、、、でも西湘、伊豆半島があるんです!

2010-08-24 002.JPG
満潮をむかえ波もなくなってきました!


もう少し海に居てサンセットを見たかった、、、






posted by クラウディア at 21:15| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

和田白渚

晴れ熱い!が初めの挨拶になってます!

昨日ですが!

こんなに夏らしい天気続きなのに、波が無い湘南を見限って千葉へ行って来ました!


時間に制約があるので和田から北上して鴨川まで見て、和田白渚に戻りました!

D1000857.JPG
腰、腹たまに胸、だけど殆どダンパーバッド(下向き矢印)ワンターン位出来るので、”フローターっぽく”(意識してフローターが出来るわけじゃないので)スープに乗ってそこそこ長くは乗れます!

D1000858.JPG
湘南みたいに混んでないのが良いです

場所にも寄りますがホンワカ、ゆったりな感じが良いです!

この位のコンディションだと波の取り合いも有りません!

D1000860.JPG
和田白渚のサーフ橋!

長〜い和田エリアをこの橋から一望できます!


まだ暑いとはいえ8月が終わってしまいます!まだ夏らしい事をしておきたい!


オヤジ2人でバーベキューしながら波乗りるんるん

ビーチでバーベキューは湘南では出来ないので、たまに無性にやりたくなります!



D1000866.JPG
帰りのフェリーから夕焼け空に富士山サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)


こんなに熱くてももう直ぐ夏は終わるんだと思うと、いい年のオヤジでも切ねーよバッド(下向き矢印)


なセンチメンタルを感じながらも喰う為に暑い厨房でひたすらラーメンを造る!


毎度有難うございます!








posted by クラウディア at 17:53| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

波乗り 由比ガ浜

朝から凄い雨ですね雨


そんな中低気圧が南岸を通過するので、波乗り行って来ましたるんるん


長者はうねりは有る物の、上げで波が割れてないので湘南へ、、、


由比ガ浜腿、腰、風もピッタリで空いてるし、決定!


時々胸肩サイズが入ってきて、右も左もロングライド、超うれしーるんるん


上手い人がいなくてラッキー!

PICT0012.JPG
途中からパドルボード登場、でかいライトはぜんぶもってっかれバッド(下向き矢印)


PICT0009.JPG
中々良い写真が取れません!


自分を撮って欲しいけど一人なので無理!


地上のようにいつでもシャッターO.Kじゃ有りませんから、他人には頼めません!


2時間を越すと疲労が激しい、気持ちはやりたがってるが肩と腿がアウト!


2時間で終わりは体力がかなり衰えてる、、でも


明日も仕事前に行けるな、、、








posted by クラウディア at 16:08| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村