D1000377.JPG横須賀市大矢部3-16-5 TEL 046-835-8108  営業時間 11:00〜23:45  定休日 無し  駐車場 店舗後ろ2台  アクセス 横横道路衣笠I.C久里浜方面3分右側                                                

2010年10月26日

辻堂まあまあクリーンウェイブ

こんばんは!


今晩は木枯らしが吹くとか?


ラーメン屋には良い情報です!




今日は私のお休みの日でした!


そろそろ台風のうねりが入るかな?と思い期待して出動です。


辻堂まで来ました。


七里の方が良かったかな?


入って暫くは腿、腰でしたがしばらくすると腹以上のブレイクがはいってきました!


久しぶりにクリーンな良い波です!


台風のうねりが入りだしたのか、たま〜〜に頭くらいのがは入って来ました!


久しぶりの滑り降りる感じ!気持ち良いです!

PICT0018.JPG
平日だから空いてます!

PICT0016.JPG
天気が良ければ良いロケーションです!

PICT0019.JPG

電池切れ!この後から大きいのが入り始めました!



かなり乗りましたので足と腰に結構来てます!


気だるいですが、この気だるさで一杯飲むのが良いんです!


木枯らしが吹くというので、バラ軟骨とモツの煮込みを造って一杯やります!


では、、、





posted by クラウディア at 18:52| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

由比ガ浜

今日は久しぶりに暖かくて晴れ海日和です!


長者をチェック!腿、腹位か?いまいち!
D1000943.JPG

でも富士山が良く見えます!
D1000944.JPG


七里まで行こうと思いましたが、渋滞が、、、結構掛かりそう!


由比ガ浜がそこそこ良いので
D1000946.JPG


平日にしては混んでました。


それもそのはず腹、胸サイズの波がコンスタントに、セットは頭近くまで来ました!


今日も良い波に当たってラッキーー!


昼を過ぎるとオンショアに変わってしまいましたが、そんなに強にならなそうで


きょう1日大丈夫そうです。




遊んでばかりいないで店の仕入れに行きます!


ご来店お待ちしております!



















posted by クラウディア at 17:23| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

長者で波乗り

こんばんは!久しぶりの更新になります。


3週間前の肉離れが完治してないのに、波が結構良さそうだったので行っちゃいました!


長者で充分波あるので入水しました!


胸前後の波がコンスタントに入ってきます!


時々セットではなく単品でオーバーヘッドも!


楽し〜〜!最高!


ロングライド かなりの距離を、ズーーっと目の前にツルリとした壁が続く、良いショルダーだ!


いまいちパワーが足りないけど、長者でこの波はいつ以来だろう?

D1001004.JPG

右に左に結構乗りました。


やはり2時間過ぎて肉離れの箇所が痛み始め、テイクオフが遅れ始めました。


満潮なのか?波も割れずらくなって波数も減ってきました。

D1001005.JPG

足が悪化しないうちにGO IN!

D1001001.JPG

晴れたり降ったりおかしな天気でした!


暖かいところでサーフィンがしたい、、、















posted by クラウディア at 17:50| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村