D1000377.JPG横須賀市大矢部3-16-5 TEL 046-835-8108  営業時間 11:00〜23:45  定休日 無し  駐車場 店舗後ろ2台  アクセス 横横道路衣笠I.C久里浜方面3分右側                                                

2010年10月27日

14キロ

こんにちは!


過去最長距離を走ってきました!


陸上部時代にも走った事の無い(短距離跳躍だったので)距離です!


”14キロ”


1往復7キロの予定でしたが、意外に調子が良くなったので試にと続けてみたら!



信じられない?今まで最高7キロだったのに!特に苦しくなく!


今走っているコースは平坦なので、今後は坂道も走るようにすればハーフマラソンも行けそうだ!

D1000931.JPG
走るのにロケーションも大事です!

D1000930.JPG
スッキリ晴れて海が青いと良いんですが!

D1000928.JPG
でも風が強いと綺麗な砂文(紋?)が出来ます!


これから夜番の仕事です!


ご来店お待ちしてます!










posted by クラウディア at 13:50| ホノルル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン、ウォーク&トレック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ランニング running

こんばんは!


いつもの日曜に比べるとチョット暇かな?


夜に期待!





先日店が終わってから家まで走って帰りましたが、結構やれちゃったもんで!


昨晩は津久井浜から引橋(旧三崎高校)まで調子に乗って走りました!


マックら辺からずっ〜〜と上り。


外灯が無い区間が結構有って、車が来ないと真っ暗!足元危険!


30分ほどで引橋到着。
D1000950.JPG
ロックの学園(旧三崎高校)暗くて分かりませんね!


折り返し 今度はズット下り!


下りを走って気が付いたのは、心肺が回復する?みたいで呼吸が楽だ!


足に来る衝撃を吸収する走り方が出来れば、距離をいくらでも伸ばせそうな感じ!


下りは少し早くて1時間弱で到着です!


遊びの為に始めたランニングですが、立ち仕事をする身にとってはプラスです!


以前と比べると足の疲れが全然違います。


かなり鍛えられてます!


海遊びにも良い影響してます!


当分続きそう、、、




さあ!休憩終わり夜の部仕事開始!


ご来店願います!








posted by クラウディア at 17:26| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン、ウォーク&トレック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

松輪の坂はやばい!

今晩は!


今日私はお休みの番です。



海は波がショボイのでランニングしてきました!



頑張って剣崎の先、江奈湾までを往復してきました!16キロほどです。



1時間45分かかりました。


遅い方だと思いますが、途中3〜4度の写真撮影以外は止ることなく走り通しました!



それにしても金田漁港の先の松輪に向かう上り坂はキツカッタ!



岩戸の坂の何倍も辛かった!



呼吸がハッ、ハッじゃなく、あ”−っ、あ”−って、声になってる!



心臓爆発しそうだった!



それでも歩かないと決めてたので、走り通しました。



走ってるように見えないかも?



頂上のエネオスが見えたら元気が湧いてきました。



ここから先はずっと下りだ!



でも帰りは登りなんだよな、、、



間口漁港に到着。



毘沙門の手前江奈湾の最奥まで来ました!

D1000972.JPG

間口漁港方面。

D1000974.JPG

剣崎小の近くのお城みたいな家。

D1000973.JPG


ここから津久井に向かって復路スタート!


延々と登り、、、!


往路のきつい坂の上エネオスの所。

D1000975.JPG

ここまで来れば坂を下ってあとはほぼ平坦!


過去最長距離です!


かなり脚が、、、いつもとは状態が違う!


ラストスパートもどきが出来ない!


あの坂にやられたのか?


1時間45分で到着です!


凄い達成感だ!爽快!脚がヘロヘロだけど!


大会に出るわけじゃないのに、何故か走ってる。


距離を伸ばしたくなる。


水泳もやって50過ぎてウォーターマンを目指そうかな!



お店の方は最近は私が不在の時の方が忙しいので、今晩もどうかな?


ご来店お願いします!




















posted by クラウディア at 18:45| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン、ウォーク&トレック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村