D1000377.JPG横須賀市大矢部3-16-5 TEL 046-835-8108  営業時間 11:00〜23:45  定休日 無し  駐車場 店舗後ろ2台  アクセス 横横道路衣笠I.C久里浜方面3分右側                                                

2010年11月28日

サンライズラン

おはようございます晴れ



今日は夜明けとともにランニングです!
D1000983.JPG

ランニングのはずだったんですが、5日前に痛めた腿が未だ状態が良くないので歩きに変更!


甘く見ちゃ駄目ですね!

D1000984.JPG

早朝走ることはあまり無いんですが、昼間や夜よりも歩く人も走る人も多いです。日曜だから?


サンライズを見ながらというのも良いな!

D1000985.JPG
朝方モーニングムーンるんるん半月です。

D1000986.JPG
大根干しも始まってます!


1時間チョッとで帰宅。


これから仕事ですが、今日は気温が上がりそうです!


今のところラーメンウォーカーに出た影響は出てませんが、そろそろ、、、


期待します!


ご来店お待ちしております!








posted by クラウディア at 11:09| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン、ウォーク&トレック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

リハビリラン!

おはようございます晴れ


D1001036.JPG

チョッと南西風が強いけど良い朝です!


11月23日の肉離れから1ヵ月半以上経つのに、未だ普通に走れない状態です!


12月後半からゆっくりランとウォーキングを半々ずつ織り交ぜながら、6キロ程を1時間位かけてリハビリみたいなもんです。


いつになったら普通に走れるのか?


海も行きたいけど又同じ事の繰り返しになるだろう?というより寒くて気持ちが行きたがってないか?

D1001040.JPG
こんな風景を見ただけでハワイや沖縄が恋しくなる!

D1001042.JPG
三浦海岸のショアブレイク!


今年のサーフトリップは9月の予定?


奥さんが12月にホノルルマラソンに出るし、、、


両方行きてーな!、、、


先の話なので今日の営業一生懸命!



正月明けの3連休ですが、昨晩信じられないくらい暇でした!


今日明日はどうですかね?


去年の同3連休は大繁盛だったんだけどね、、、


日々の事で落ち込まない!


年末に笑えるように、あと356日有るから!


御来店お待ちしております!




posted by クラウディア at 11:34| ホノルル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ラン、ウォーク&トレック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

肉離れから復調

こんちは!


だいぶ日数が開いてしまいました!


久々の更新です!


中々会えない友達にも更新どうした?ってメールが着ます!


店の事もそれ以外も何かと忙しくて、、、


店は繁盛しくて忙しいのではありませんよ!


近くに大きいチェーン店来来亭が開店してチョッと影響受けてます!


更に今月中か来月始めに後楽苑がオープン!


何だってこんなに近くに駐車場しっかり備えたでかいラーメン屋が2つも来るんだ?


駐車場が有るのが羨ましい、、、!


内は2台しかないからね、、、


ただ商品としては2軒のラーメン屋とジャンルが全く違うので、そんなに心配してませんが、、、


しばらく様子見です!


D1001158.JPG
この写真はビールと発泡酒ですね!


盗られました!


盗ってくださいとばかりに、外に置いているのもいけないと思いますが、、、


上に麺箱を載せて見えない様にしてるんですがね、それを綺麗にどけてお持ち帰りやがったのです!


しかも、ビールじゃなくて発泡酒のほうを、、、


もし俺だったら好き嫌いは別として、かっぱらうならビールですね!


ったく!箱ごと持っていったよ。箱300円なのに、、、


エスカレートするといけないので、対策。済み!





11月の肉離れから4ヶ月経ってやっとまともに走れるようになってきました!


試しに ハイランドの孫に会いに行って、帰りをランニングでるんるん


粟田へ降りてYRPを登り、通研通りを下り海へ出る、家まで約8キロのコース!


走り出し2キロほどが駄目な私にYRPの長い登りは苦しかった。


怪我しない限り歩かないのが自分の決まり事。


登り切って通研通りに出て桜並木を見たら、苦しかったのを忘れて写真撮ってました!
D1001163.JPG

50分弱で家に到着!爽快です!




新店攻勢に負けないで頑張ってます!


御来店お待ちしております!




posted by クラウディア at 18:34| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン、ウォーク&トレック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村