D1000377.JPG横須賀市大矢部3-16-5 TEL 046-835-8108  営業時間 11:00〜23:45  定休日 無し  駐車場 店舗後ろ2台  アクセス 横横道路衣笠I.C久里浜方面3分右側                                                

2011年05月31日

波無し、ラン

本日は休日です!



長者まで来ましたがうねりのみ、波が無いので走る事に!



長者ヶ崎から湘南国際村を目指して、、、

D1001227.JPG

いつもの三浦海岸より良い感じかな!



気持ちよく走っていたが、思ったとおり!



湘南国際村の子安の里の登り、長いは、少しの平らも無いは、止まりそうでした!



が、なんとか上りきったが、走ってるようには見えねーんだろうな?

D1001218.JPG
頂上のファミマの前。


下りは楽チン、調子に乗らないで!又こけると辛いので、、、

D1001219.JPG
美容院らしいです!どっかのカリスマですかね?


レストランは分りますが、美容院もこういう所でねー、、、



D1001224.JPG
国際村を降りきって立石に、、、

D1001226.JPG

長者に戻ってきました!



マピオン距離測で測ったら11.8`ほどでした!



こうして10キロ位楽に走れる様になりました、立ち仕事を続けるのに良いトレーニングです!



もともと波乗りにために始めたランニングですが、仕事に役立ちます!



今日のお店の様子はどうでしょうか?













posted by クラウディア at 21:58| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン、ウォーク&トレック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

究極のラーメン掲載

こんにちは!


更新の間隔がだんだん長くなってきました!


こうしてお店も消滅していくのか、、、?


そんな訳には行きません!


まだまだ背負ってる物が沢山有るし、、、




やっとガストの390円ハンバーグセットが昨日で終ると思ったら、今日からグラタン、ドリア、スパゲティーを選んでセットで390円が始まるんだと、、、


繁盛店だったらそんなの関係無いんだろうけど、内レベルはもろに来てる気がする!


そんな中で昨日”ぴあ”の”究極のラーメン”が発売されました。
NEC_1374.JPG

NEC_1372.JPG

喰堂はずっと後ろの方のページで”2012年注目のラーメン”というコーナーに掲載されています。


当店で1番人気の魚介トンコツの”和だしトンコツ”を推奨しています!


買わないでも立ち読みでもして下さい!


本を見て少しでもお客さんが来てくれたら良いのですが、、、


ご来店お待ちしております!
posted by クラウディア at 12:35| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ラン、ウォーク&トレック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山登りラン

ここ1ヵ月半ほど波に恵まれずノーサーフが続いてます!


普段からランニングはしてますが、激しさが足りない!


一昨日久しぶりに山登りラン!


三浦富士、砲台山、武山と3山連なってますが、先の2山を津久井浜側から登って野比へ降りて来るコースです。


結構急な所も有りますが、大楠山に比べれば走りやすいです!

D1001331.JPG

結構日差しが強かったのですが木が生い茂っているので楽です!

D1001335.JPG

自宅を出て40分位で頂上です!狭い頂上ですが浅間神社です?

D1001343.JPG

南方面の眺めです!

ここから砲台山へ15分ほどで走っていけます!

D1001346.JPG

砲台山の頂上。砲台跡とアンテナ塔が有ります!青空が綺麗です!


今日はハイキングの人が結構居ます。こんな所でも来るんだ!


D1001355.JPG

下山は後で結構足に来ると分かってるけど、やっぱり翌日に来ました。


まだまだお店に立ち続けないといけないので、体を鍛え続けないと、、、

D1001363.JPG D1001368.JPG

当日の夕空、ビールが旨い!







posted by クラウディア at 13:09| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラン、ウォーク&トレック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村